SSブログ

しきりなおし?! [石田倉庫アトリエ]

今日はアトリエに行って掃除しました。いちいち掃除をブログで書くことはないのですが…。僕のアトリエは古い倉庫で、何人かの作家がそれぞれのスペースで制作しています(アトリエの紹介はまたそのうち)。僕はなかなかアトリエに行けない日々が続いていました。ほかにいくつか仕事をしているせいもあり(これは言い訳になってしまいますね)制作したい、しなければと空回り。よくあることですが、いつも混沌としたときは「しきりなおし!」って自分に言い聞かせるように念じて何か始めるんです。今日の掃除もそんなには散らかってなかったアトリエですが「しきりなおし」しました。頭の中も0からのリセットというよりは、この掃除のように1からのスタートといったとこでしょうか。なんてことのない掃除っだったのですが…
IMG_7965.JPEGIMG_7964.JPEG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして頑張って! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。