SSブログ

つゆしらず? [日々の戯言]

梅雨ぽくなってきたな〜。北海道出身だから、昔はつゆしらずって感じで、(文字が違うか…)あいかわらず東京のなじめないことって梅雨かな。
カラッと晴れた空の下でReggaeでも聴いてビールでも飲みたいと思ってしまう。忙しいときほどこんなこと思ってしまう、っていうかここに書き込んでいる。ちょっとした休憩に現実逃避…
画像はずいぶん前に行ったjamaicaで撮った写真、フィルムカメラで撮ったものを友達の暗室で焼かせてもらったもの。jamaicaでは朝から朝までredstripばっか飲んでた。
フィルムカメラ持って旅に出たいなー
jamaica.jpg
タグ:JAMAICA reggae
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無邪気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。