SSブログ

らくがき [shogo's ART]

しかたなく携帯は買った。ブログももっと書こうなんて言ってたけど、今はなかなか忙しくてUPできない。気がついたら9月初投稿。ホームページも個展後の作品アップもしたいんだけど、後回しになっている。山積みの仕事や制作をどこから片付けていこうかな、期限もあるしね。
アトリエ祭(オープンアトリエ)は、今年は自分が代表なんで忙しいのは仕方ないけど、自分以上にメンバーみんな協力的に動いてくれている。自分のスペースの展示以外でアトリエ祭全体の新たなイメージや思い入れやがあって、そんなわがままも聞いてくれてメンバーの苦労もいつも以上にあるだろう。でも新たな企画がいろいろあって来てくれた人たちも楽しめると思う。今年のテーマは「らくがき」!これは、メンバーの落書きを展示するという意味ではなくて、来場してくれる人々や震災でつらい思いをした人々に対しても、僕たちがこのオープンアトリエでできることって何だろう、ってことから来てて、いろいろな人たちに壁をとっぱらって、見て、参加して、楽しんでほしいってところからこの言葉に決まりました。いろんなアーティストや物作りのジャンルが混在するところなんで、アートに特化したオープンスタジオとは違う面もあります。もちろん、アーティストやアート好きな人々にも見てもらって恥ずかしくないイベントにしようと思う。あたりまえだが。
9月の24日25日、熱海での展示がきまりました。後日詳細をお伝えします!
100_1662.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。