SSブログ

熱海の空き家で [shogo's ART]

熱海「空き家蚤の市」に出品してきました!
NPOのatamistaが主催で、「家守プロジェクト」という企画の一環として行われ、アーティスト、工芸家、デザイナーなどさまざまな人々が、熱海に残る古い空き家でちょっとこだわりのある蚤の市を展開しました。自分は作品をこの建物で見せることを中心として参加させてもらいました。
沢山のお客さんが来てくれました。atamistaのみなさんには本当にお世話になりました!
写真をいくつかupしてみます。
atami01.jpg
atami.02.jpg
atami03.jpg
atami04.jpg
atami05.jpg
atami06.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ikue

宮さん、ご参加くださってありがとうございました!
「海が見えるまちで作家活動したい」って何年も前にぽろりとおっしゃったことに近いこと、していただけて嬉しいです。
ドローイング作品のバリエーションが増えて行くのも、私の楽しみのひとつでした。
また是非いらしてくださいね!
by ikue (2011-09-29 23:14) 

shogo

ikueちゃん
熱海よかった。海も街も人も。
本当にありがとう!

by shogo (2011-09-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。