SSブログ

テキスタイルアート・ミニアチュール2 [shogo's ART]

青山のGallery5610にて11/11〜19に行われた、テキスタイルアート・ミニアチュール2「百花斉放」。たくさんの方々に足を運んでいただきました。
遅くなりましたが、みなさんありがとうございました!!
自分は、染色の手法をこだわって使っておりますが、テキスタイルアートやファイバーワーク系の展覧会に出品する機会はそれほど多くありません。現代美術系の展覧会が多いですね。
昨年からお声をかけていただいて、このような展覧会に出品する機会をいただきました。さまざまな繊維素材と手法が素敵な世界観をつくっていました。自分の作品は一見、繊維?染色?と思わせる部分がありますが、それがかえって面白いんじゃないかなと思っています。
展示の画像をいくつかアップします。
↓アクリル板の台の浮遊感、透明感がいい感じでした!
IMG_0065.jpg
↓立体と壁面作品が100点ありました。(自分は画像奥の壁面作品)
IMG_0075.jpg
↓これが自分の作品
IMG_0091.jpg
↓落とす影もさまざまな形
IMG_0069.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。