SSブログ

ROCKでshuffle!その3 [MUSIC]

昨夜はしっかり寝てしまったので、早起きをしていろいろやらなきゃならない事を片付けようと…
とりあえず音楽かけて、気合い入れようと思うと脱線してしまうのが常。
で、本日はRockでshuffleしました。

1曲目はThe DelmonasのFarmer John!

The Delmonasは、その昔、’60sガレージばっかり聴いてたころに、ガレージパンクバンドやってた女の子に教えてもらったバンド。ネオガレージっていうんですかね、80年代のUKガレージグループ。
キュート!!
バックはBilly Childish率いるthee milkshakes 
The Delmonasはその後Thee Headcoateesってバンドになりました。
ってくらいしか知らないや。

でもこのバンドはいろんなカバー曲があって(ほとんど?!)どの曲もイイ!今でも好きでよく聴いてる。
The Delmonas.jpg

YouTubeみてみたがライブや演奏映像がほとんどなかったな…
とりあえず、朝から今日はこの曲!The Delmonas ”Farmer John”
http://www.youtube.com/watch?v=zIb0e3xV1I8

Thee Headcoateesはライブ映像あったので
http://www.youtube.com/watch?v=5c7MlQ_oMxA

脱線、脱線…仕事しなきゃ、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。