SSブログ

あけましておめでとう [日々の戯言]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日は友達夫婦の家におじゃまして飲んでました。
かなり飲んで二日酔いぎみでしたが、元旦は美味しいお雑煮をごちそうになり、シャッキっとしました。

DSC_4783.jpg
美しい…新潟式らしいです。シャケとイクラが絶妙!(一昨年もアップしたような気が)

DSC_4765.jpg
日本の正月です。

DSC_4760.jpg
そんなところに入ってたら持ってかえるぞ〜

DSC_4763.jpg
こいつはアンジー!
もう一人のスージーって子はシャイな奴。撮り損ねた…

DSC_4790.jpg
大晦日ハチャメチャギターバトル!
…でした。

DSC_4800.jpg
近所の稲荷神社に行く途中、いつも気になる。

DSC_4805.jpg
年越しはいつも恒例で、初詣もここ。昼間は閑散としています。

DSC_4814.jpg
帰り道。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。