SSブログ

Shuffle all !! [MUSIC]

ひさしぶりのブログ

今日は仕事から帰り、いつものようにmailやSNSチェックしながら
ふと、iTunesでシャッフルしてみた。
1曲目でかかったのが昔のお気に入りだった曲なので、ずいぶん久しぶりに書いてみた。

大瀧詠一の「Rock'n' Roll 退屈男」だった。
そのお気に入りだったころってのは、高校生だったころか中学生だったのか…
FMラジオで大瀧詠一がDJしててかけてて好きになった、
「君は天然色」も好きだったな。

うんちくもなにも必要ないね…


「Rock'n' Roll 退屈男」https://www.youtube.com/watch?v=EMZ-eGqIvhM

niagara2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry blossoms!"Contemporary Art Fr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。