SSブログ

WRAP LAP RAP展 [shogo's ART]

「WRAP LAP RAP つつむ・くるむ・まもる 展 」終了しました。
来場してくれたみなさま、ありがとうございました。

北欧諸国を中心とした海外のアーティストとの芸術交流、コンテンポラリーアートの企画・運営を主に行うアーティストグループEAJASの主催で行われた企画展。スエーデンからも数名のアーティストが参加し、AgnetaとEvaが来日してくれました。

WRAP LAP RAPというタイトルに「つつむ・くるむ・まもる」というテーマがありました。韻を踏んでいる興味深いタイトル。
この企画に誘われた時に、どうしようか迷いました(〆切り日にメールを確認したので、即日で返事をしたのですが)解釈がどのようにもとれるものほど、考えてしまう…ので。

でも、自分の作っているものそのままで、このテーマに答えているというのが自分の解釈でした。
「我々の日常は、外を見上げると大きな自然に包まれており、ちっぽけな人間もその自然の一部…」ということで。
1年前に作っていたものを、最初からリメイクして出しました。

EAJASのみなさん、ありがとうございました!
WRAP1.jpg
手前右の青いのと黄色いのが自分の作品
WRAP2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROCKでshuffle!OPEN STUDIO おしらせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。