SSブログ

制作納め。よいお年を! [日々の戯言]

今日は大晦日。今年やり残したことは山ほどあるが、今年の運は使い切ったかな…それはあとの話題で。
昨日は、ほかの仕事の仕事納めだった。今日は早起きして制作の続きをして、2時間前に今年の制作納めをした。ちょっとペース遅いかな…。

ワイヤーを磨いて、フレームは完成!
2011.12.31-1.jpg

布(オーガンジー)を糸で張っていく。
ここから、次々と張って、樹脂加工や染めた布も張っていくのだが、今年はここまで。
染色はもうできているので、あとは加工だな。
2011.12.31-2.jpg

もうひとつの話題は、
自分は世の中から煙たがられる喫煙者なのですが、昨日、JTからあるものが届いた。
な、なんと2ヶ月ほど前に応募してみた特製ZIPPOライターが当選したのだ!
え〜!って、期待はしてなかったが当たった。
くじ運はよくないほうなので、宝くじも買わない人間なのだが、こういうこともあるんですね。
とりあえず、今年の運はつかいきりました。

来年も頑張ります!またみなさんよろしくお願いします。
東京や北海道や熱海やいろんなとこのみんな、東北で頑張っているみんな!よい年になりますように!!!

golden bat.jpg
タグ:大晦日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロウ付け……若葉マーク平和な正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。