SSブログ

カニ坂で初恋?! [MUSIC]

最近は日々の戯言や音楽ネタばかりで、何やってんの〜って感じですが、
アートネタはあえて…、ココは遊びほうけネタで。

てなわけで、昨日は福生のカニ坂ロックフェスに行ってまいりました。

いいんだよなー、このフェス。ず〜と昔からやってる、転がり続けてるミュージシャン達がいい音聴かせてくれます。
飯能の仲間達に合流させてもらって、ビール片手に(焼酎も)昼から夜までロックでフラフラ。

IMG_1270.jpg
南條倖司&まあファミリー

IMG_1295.jpg
いい天気〜

IMG_1331.jpg
知久 寿焼 さん(元たま)

IMG_1284.jpg
カニ坂で初恋?!

この子達は兄弟でもお友達でもない、ついさっき、ここで出会ったのであった。
次の瞬間、男の子は自分の帽子を女の子にかぶせてあげてた。初恋ですな〜

IMG_1291.jpg
男の子は僕の友達の息子、1歳4ヶ月ほど。女の子は、まったく見ず知らずのお嬢ちゃん。

IMG_1352.jpg
盛り上がってた!

IMG_1350.jpg
なんか、こういう雰囲気好き。向こうからロックバンドの音が響いてくる感じ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道らしいな〜100artist Exhibition.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。