SSブログ

明日から頑張ります! [日々の戯言]

今年も残すとこ、あと10時間くらい。

来年はいろいろ、サボってきたことをやらなきゃ…
ガキの頃は、「明日やるんじゃなくて今やらなきゃ駄目だ」とよく大人から叱られました。

ここでは、あえて「明日から頑張ります!」
そんなわけで、また音楽でも聞いてということで、、、iTunesでオールジャンルshuffle。

1曲目はReggaeでHoney Boy Martinの「Have You Ever Seen The Rain」

おっ、CCRのカバー「雨をみたかい」ではないか!
普段あんまり聞いてなかった、Trojanレコードのコンピレーションアルバムに入ってる曲。
なかなか,アレンジがよい!声もいいね。
「こんな曲です」とリンクしようとYouTubeで見てみたが、この曲ひとつ出てきたが、まったく関係ないどっかのおっさん達が楽しそうに踊ってる映像だったので、リンクするのやめました。FaceBookにでもリンクしよーかな。

Honey Boy Martinのこともよく知らないし載せる画像もないので、昔ジャマイカで撮った写真を載せます。(これもなんの脈絡もないが…)

100_0434.jpg

よいお年を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ravi Shankar の訃報Shuffle all !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。