SSブログ

Shuffle all !! [MUSIC]

ブログ書くの今年初めて。
なんやかんやでバタバタしてます。制作もしてますが、ここのところアトリエにはほぼ行ってません。

自宅に持ち込んで。他の仕事の合間に制作、はたまた、制作の合間に他の仕事を。今、小さい作品を作っているのでなんとか。時間短縮でやむをえず。
2月は作品も合わせて3つの締め切り仕事を中旬までに…。
という近況ですが、このサイトも休憩時間のはけ口的で趣味に走りがちです
とはいえ、分けてるつもりのウェブサイトも昨年からほぼ更新してないや…。
3月には昨年のイベントや作品を更新します。

今は休憩してブログ書いてます。すでにiTunesでshuffleしてBGMを聴いてますが次にかかる曲を載せようかな…

えーっと、こんな曲でした。Amazonicsという女性が歌う”Redemption Song”。
Bob Marley & The Wailersのカバー!

Amazonicsって名前なのか、バンド名なのか?というくらいよくわかんない。情報がない。
この曲が入っているアルバムは”Bossa N' Marley”っていうBob Marleyの曲をボサノバ風にアレンジした企画物です。いろんな人が参加しているようですが、同じような声に聴こえる…
アレンジはなかなかよくてBGMにはいいアルバム。

なんだかグダグダですが、困った時には、ジャケットとYouTube…

Bossan_Marley.jpg
ジャケットは大変気に入っております、はい。

http://www.youtube.com/watch?v=5RRY6tOiXEI
こんな感じ♪

http://www.youtube.com/watch?v=OFGgbT_VasI
本家本元!

http://www.youtube.com/watch?v=hwNlQRvV-b4
息子Ziggy Marleyと義理の娘のLauryn Hill(Rohan Marley嫁)

http://www.youtube.com/watch?v=cCqquMFQ9IM
おまけ!Rihanna


しまった、うたた寝してしまった、とりあえずアップして…寝るか、起きてるか…朝から仕事だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。