SSブログ

のら犬にさえなれない [MUSIC]

ああああ〜眠れない。

毎度のこと仕事しながら音楽垂れ流しているんですが、最近こればっかループして聴いてしまうってアルバムあるよね。
HARRYのGATEWAY。
5年前くらいのアルバムだと思うんだけど
CDで買おうと思ったら、アマゾンで7000円くらいだった。廃盤か〜。で、最近ダウンロードした。

HARRYはThe Street Slidersのハリーだけど、よく聴いたんだよね、高校時代。
今でもたまにカセットテープでスライダースは聴くけど、これもほとんど廃盤で、売ってないね。

たまに無性に聴きたくなる。

このGATEWAYはHARRYのソロで、スライダース時代の曲を全曲ハリーがギター一本で弾き語ってて、アコースティックとエレキの曲があって。
Gateway.jpg

「のら犬にさえなれない」が一曲目で、二曲目が「Dancin' Doll」物悲しい感じです。
「のら犬にさえなれない」のこのアコギ一本バージョン、YOUTUBEであるかな?と思ったけど無かった。

このアルバムのエレキ一本バージョンのPACE MAKERがあった。
http://www.youtube.com/watch?v=hUs8xhjJJBM

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=kkXQfdwLrjY
The Street Sliders のら犬にさえなれない ラストライブ
このライブ武道館に見に行ったな…

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=OWkyEfCcu3g
The Street Sliders(ソロ後) 道化者のゆううつ
これも好きな曲なんで、入ってるとよかった…な
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水上〜渋川美術館へ帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。