SSブログ

新企画、地域コラボも! [石田倉庫アトリエ]

アトリエ祭まで、あと5日。
アトリエ敷地では準備が着々と進められている。まずは今回の新企画でもある地域企業とのコラボレーションの準備がみごと、これはいくつかのメンバーが、それぞれに立川の企業やお店とタッグを組んでアトリエ祭で企画をするもので、いくつかあります。その中で、メンバーの木とり(家具工房)と、オリオン書房とTACHIKAWA BARUのコラボのBOOK&BAR,「とんがり書房」、
それとメンバーのアーティーズ(美術造形)と、鮮魚酒処「喰わせ屋みつてる」とのコラボ「復幸丸」、店構えのレベルが高い!(内容もきっと…)どちらも店舗内装なども手がけるメンバー、プロ意識ですね〜
他にもあります。メンバーのluce macchia(ガラスアクセサリー)と、カフェのエミリーフローゲとのコラボ「カフェコミューン」、メンバー群馬直美(葉画家)のセレクト画材を駅前の画材屋さんで紹介する「葉っぱ画材」などなど楽しみです。パーカッション(渡辺亮さん)やjazzのライブ、ライブペインティング(バルセロナ横町)もあります!明日にでも紹介します。
今年は「らくがき塗り絵」企画をはじめ、このような感じで、盛りだくさんなんです。
自分が今年は代表を努めていますが、みんな頑張ってくれています。
自分の作品もちゃんとお見せできるようにします!負けちゃいられませんね〜。店構え!?(アトリエ入り口)は負けてますが…

いつも画像載っけてるので、話題とは若干違いますがアトリエ祭ネタで。
以前ずーっと前に自分がチラシのデザインしたときに、人知れず試しに作った(誰ひとりにも見せていないボツネタ)パーツをアップします。変な加工してますが、その年のテーマが「箱・はこ・ハコ」だったもので…とりあえずアトリエの外観画像です。3棟あります。真ん中の画像の2Fに自分のアトリエがあります(フジテレビの某ドラマで主役の部屋だった…ところ)
ちなみに、今年のチラシは元グラフィックデザイナーで現在、絵本作家を目指しているメンバー、清水さんのデザイン!
ishidasoko-1.jpg
おまけ、ずーっと前のアトリエ祭達
ishidasoko-02.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被災地から届いた!ステージ企画は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。