SSブログ

春うらら?! [日々の戯言]

ちょっと春らしくなってきましたねー。
4月8日にアトリエでちょっとしたイベントがあるので、今日はその準備に行きました。
タイトルは「春うらら 桜ウォーキング」。
立川から国立へ桜の並木道を歩くというイベントで、自分のアトリエの石田倉庫がコースの一部になっています。(敷地内には桜はないのですがね…)桜のある道の途中、面白そうなスペースへ、ちょっと寄り道って感じかな。
屋外ではアトリエ祭(オープンスタジオ)の模様を撮った写真展示、屋内(倉庫NO5.の私のアトリエのみ)では、アトリエメンバーの作品展を催します。
スタート地点に近い場所なので10時くらいから12時くらいに来ていただけるかなと思います。参加者2000人くらいということなので、結構なにぎわいになるんじゃないかな。
とにかくこの展示は8日開催時オンリーなので、すごく短い展示期間になります。
(アトリエなので、またすぐ制作しなきゃならないので仕方ないですが)

当日は数メンバーで、アトリエに屋内外に張り付いていますが、自分も桜の中、ウォークしたいな…
というか、花見したいな〜。

今日の画像は、2週間ほど前に撮ったもので、
家の前(うちの庭)にある梅がやっと咲いていたので、ちょいと小枝を拝借。(毎年やっている)
いい匂いがするんだよね、梅は。うちの梅は濃いピンク!
春っぽいのでブログにのせよっかなと思ってパシャリ。でもちょっと忙しくて今に至りました。
しかし、今年は咲くの遅かったな。
でも、もう梅の季節じゃなく桜だね。バイクでせせこましく移動してるため、今年の桜はちゃんと見てないな。
心に余裕がほしい、今日このごろでである…。
ume2012_1.jpg
ume2012_2.jpg
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POPでshuffle!ついつい寄ってしまう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。