SSブログ

ついつい寄ってしまう [日々の戯言]

今日は、来年グループ展が決まっているKanekoArtTokyoに、宣伝も兼ねて作品を置いてくれるということで、小作品を持っていきました。
馬喰町にあるのですが、6月に隣駅の岩本町駅の近くに移るそうです。神田や秋葉原からも徒歩で行けるとのこと、よりアクセスしやすい場所になりそうです。また、お知らせしますね。

今日は、そのついでに東京都現代美術館に行ってきた。二つの企画がやってるので(靉嘔と田中敦子)お得感があった。どちらもなかなか良かったですが、靉嘔のレインボーの作品群には圧倒されますね。新作も良かった!京都の永楽屋という老舗の綿織物屋(手ぬぐいなど)が靉嘔さんとコラボレーションの手ぬぐいを出してたのを思い出しました。4年前くらいに京都行ったとき、ほしいなと思ったんだよな…。

というわけで、夕食ついでについつい寄ってしまった、居酒屋に。
beer.jpg
今年は節約しないと…やばいな〜
と、自分にいいきかせる。

タグ:靉嘔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春うらら?!日常的GW回想 vo.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。