SSブログ

日常的GW回想 vo.1 [日々の戯言]

ゴールデンウィークは雨ばかりだったな〜、やっと暖かくなったと思ったらいきなり梅雨みたいな天候。この休みは大したことはしませんでした…。
というのもなんだから、ちょっと思い出して、そのとき撮った写真か何かをアップしてみようと思う。

まずは、依頼されてた作品が2件あって、1件はお宅まで届けました。気に入ってもらえたかな。
もう一件は、ずっと待たせていて、このゴールデンウィークで作品をようやく仕上げた。色々重なって、のびのびになってしまって申し訳なかったのですが、なんとか。
この日も雨が降ったりやんだり。仕上げて作品の写真を撮ってたら、太陽が顔を出したので、何となく撮ったアトリエ内&アトリエの窓の外風景。(自分のアトリエは西日がよくあたる…)
2012_05_02_1.jpg
何となく白黒で撮ってみた。デジカメなんで何ですが…
露出暗い感じですが、光が強かったので、、。
2012_05_02_2.jpg
アトリエ(倉庫)の窓の外は葉っぱがぼうぼう…

あと、布団、毛布4枚洗濯(コインランドリー)。自宅の窓ふき&カーテン洗濯をした。
こんな日常的な話題ですが、次回ネタにしちゃおうかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。