SSブログ

日常的…vo.2 窓 [日々の戯言]

前回、自宅の窓ふき&カーテン洗濯をネタにしちゃおうか…なんて言って今更ゴールデンウィーク話もなんなのですが。
そのときを回想すると、大型コインランドリーというのが家から少し行ったところにあるので、布団やらカーテンやらをバイクに山積みにして(これ違反じゃね?ってくらい)洗濯に行きました。
ついでに窓をピカピカに拭き掃除しました〜というつまらない話。

で、つまらないついでに。
自分ちの窓はちょっと変わっていて、モザイク状のグリットが凹凸になっているんです。
窓ガラスは全部これで、気に入っている。
曇りガラスではなくクリアな透明ガラス。外の風景がモザイクに見えます。

青空や光が映り込むといい感じ。
MADO01.jpg

これはトイレ…
MADO02.jpg

MADO03.jpg

もうちょっと頻繁にブログアップしようかな、くだらない話題が多いと思いますが。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常的GW回想 vo.1アナログでJanis Ian ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。