SSブログ

目の前にモナリザが… [日々の戯言]

昨日、じゃなくて一昨日。知り合いのグループ展を見に、横浜まで行ってみた。
展示は元町の丘の上の岩崎ミュージアム、面白い建物だった。作品もよかった。
そのまま帰るのもなんだから、港の見える丘公園に。

カップルにまぎれて展望台からパシャリ、遠くの方にキリンがいっぱい。

で、港の見える丘からてくてく歩いて、関内あたりまで来たところで喉が渇いたので、
一休み。
入ったのはオープンテラスのあるpub。

気持ちがよいので外の席で飲んでたら
風が強く、箸が2回ふっとんでいった!

でも外の席はいいな〜と、
で、通りの外に目をやると、モナリザが…

IMG_0934.jpg
キリン

IMG_0939.jpg
モナリザ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6th 100 Artist Exhib..Reggaeでshuffle! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。